• ビジネス・商品研究をしています

今日から、FXはじめました

心の声「えっ、いまさらですか?」

私  「はい、そうです…」

心の声「なぜFXなのですか?」

私  「簡単お手軽にはじめられそうで、儲かりそうだからです」

心の声「どのように簡単なのですか?」

私  「24時間スマホで取引ができて、上がるか下がるかしかないし
    株みたいに、初心者は売りから入れないようなこともないし
    世界情勢がわからなくても、テクニカルでいけると考えました」

心の声「ほんとうに儲かるのですか?」

私  「未来のことは誰もわかりませんが
    一番設けている人と同じことができたら、同じ勝率で儲かりますよね
    勉強して、同じ考え方をできれば儲かるのではないでしょうか」

心の声「ほとんどの人が負けるって聞きますよ」

私  「勝ちにこだわるのではなく、損失を少なく利益を多くとりたいです」

心の声「では、なぜみんなそうしないのですか?」

私  「取引の前にルールを決めていないか、下がったときに形勢逆転を
    するために持ち続けるのがよくないのではないでしょうか
    また、上がった時にすぐ利益確定してしまうとも聞きます」

心の声「自己資金だけでは、儲からないのではないですか?」

私  「もちろん、常に資金管理を心掛けながらレバレッジをかけていきます」

まずはやってみます!
そして生き残ります!

以下は世界三大投資家である【ジョージ・ソロス】のお言葉です。

金融派生商品はきわめて多種多様で、その一部は極めて複雑であって、どのようなリスクがあるのかは、とりわけ高度な投資家でも、しっかりとは理解していないともみられる

市場のトレンドに追従する行動は必ずしも非合理的ではない。何も考えないトレンド追従者は市場の変わり目に傷つくだろうが、十分警戒していれば生き残る可能性が高い

自分の運命をファンダメンタルズに賭ける一匹狼的な投資家は群れに踏みつぶされる可能性がある。ある特定の会社の株価があたかも犬が自分のしっぽを追いかけるように、その会社のファンダメンタルズに影響するのはごくまれである。

私の実践的スキルを要約せよ、と求められたなら、ただひとこと「サバイバル」と答えるだろう。
まず生き残れ。儲けるのはそれからだ。

何からはじめようか
まずはFX会社に口座開設してみよう!

ここで賢い人達は、スプレッド(FX会社の手数料)を比較したり、

取引単位が少額の会社や総合評価が高い会社を比較するのでしょう。

私は、口座開設が無料なのであれば、手当たり次第に開設したい派?です。
お付き合いをしないとわからないこと投資に限らずありますよね?

DMM FX



えっ2万円をいただけるのですか?

国内口座数第1位

全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!

これは行くしかない!
次回、申込手続き編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Recommended
ヒーター内蔵!最短約…
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。